スタッフブログ

からラボ塾生さん、横浜の三井さんで~す(*^_^*)

 こんにちは、神戸西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。


 先月から新しいからラボ塾の塾生さんが施術の勉強に来ています。


 横浜から通ってくださっている三井さんです。


 三井さんは(株)Jヒルズの社員さん。


 私の講演を聴いてくださり、「こんな仕事がしたい!」と共感。


 熱意で社長を説得して


 活性リンパマッサージのサロンを会社で立ち上げること。


 新しいサロンは横浜の青葉台で6月にオープン予定です。


 もちろん、三井さんが店長でがんばります!


 また、からラボ塾にステキな女性の仲間が増えました~\(^o^)/


 

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
 
左から、横浜の三井さん、練習台に駆り出されたお友達のnozoです。

横浜でも活性リンパマッサージが受けれますよ~

おたのしみに\(^o^)/
 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)