スタッフブログ

春爛漫(^O^)/

こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。

 今日の西宮はとても良いお天気です。


 先日植え替えたお花も新しく仲間入りして、


 サロンのアプローチはカラフルなお花たちで賑わっています。(*^_^*)


 お花たちを見ていて、いつも思うことなんですが、


 花や植物はもちろん、鳥や動物たち・・・・・・


 自然界が織りなす色はほんとうに素晴らしい。


 小さな花の一つ一つの花びらにも完璧な色彩計画が・・・・(笑)


 素晴らしい芸術家やデザイナーたも


 自然からインスパイアーされるんだと聞きます。


 どんなに科学技術が進んでも、


 人間には手の出せない領域は確実に存在するんやなぁ~

o0640035911919650521[1].jpg
o0547033711919650520[1].jpg

スタッフが丹精込めて育ててくれているお花たち。

三階まで階段をあがって下さるお客様をお出迎え・・・



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)