スタッフブログ

ホームページリニューアル用の写真撮影(*^_^*)

 こんにちは、神戸西宮活性リンパオイルマッサージの田中朋秋です。


 今年の3月でサロンを開業して満8年。


 今のホームページは6年前に作りました。


 うちのホームページを見てくださった方はご存じかもしれませんが


 トップページに私の写真を大きく使っています。


 先日、大学生の辛口娘から指摘が・・・


 「お母さん、この写真もう無理あるよ~、騙しやで。(笑)」


 「えっ~、そんな違う? あんまり変われへんと思うけどな~」


 「それって、自分が思てるだけや~」


 「・・・・」


 まぁ、こんな経緯があって


 今、ホームページリニューアルの準備をすすめています。


 そして、昨日お友達の阿部写真館の阿部拓歩ことタクホが


 サロンで撮影をしてくださいました。(*^_^*)


 彼は、やさしく光を感じるとてもステキな写真を撮ってくれます。


 でも、一つだけタクホにリクエストしたことがあります・・・


 「タクホ~、絶対に二重あごにならんように撮ってね!」


 リニューアル完成予定は夏ごろ(?)


 楽しみにしてくださいね~~

 

タクホさん.jpg
 
撮影風景。

スタッフがににわかモデルになりアングルを確認中。

フォトグラファー阿部拓歩さんのブログはこちら

↓↓↓

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)