スタッフブログ

定期的なリンパマッサージでボディーメンテナンスしましょう☆

こんにちは!
ボディラボプラス
の二宮葉子です。



2013041615170002.jpg


今日も爽やかな五月晴れでしたね~(*^_^*)




今日は私の姉が施術を受けにきてくれました。

私がサロンに勤めだした頃から
「一度おいでよ~」と誘っていたのですが

「恥ずかしいし、こそばいのに耐えられない!」
とことごとく拒否されていました(笑)

触られてこそばいのは痛いのより老廃物が
溜まっていて重症なのに・・・


興味はあるようだったので
今回は私が「予約入れといたから来てね」と
半ば強引に来てもらいました。

初めてのサロンっていろいろ不安なので
行きたいと思っていても
なかなか踏ん切りがつきませんよね。


施術後、感想を聞いてみると
「意外とこそばさは耐えられた」と言っていました(笑)


29歳でまだまだ若い姉ですが
これから肩コリやむくみが放っておいて
勝手に改善されることはおそらくないでしょう。

「定期的にカラダのメンテナンスをした方がいいよ~」
と言っておきました。

エステやマッサージというと
贅沢とか特別な日の前にするものと
イメージする方もいらっしゃるかもしれません。

ですが活性リンパオイルマッサージで
カラダの中に溜まった要らない老廃物をスッキリ流すことは
頑張るカラダにとって必要不可欠なものだと思います。

車で例えるなら車検のようなものですよ~(笑)




さっぱりした顔で帰ってゆく姉を見ながら
そんなことを思った一日でした



GW最終日も営業しています!
お仕事が始まる前に
疲れをリセットしておきませんか~?(*^_^*)


西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラス

 

ブライダルエステもやっています!
詳しくはスタッフにお尋ね下さいね。
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してます!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)