スタッフブログ

コラージュの本買いました~(*^_^*)


 こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。


 昔から思い描いていることがあります


 自分が見たもの、感じたことを絵で自由に表現できればいいなぁ~、と。


 しかし、悲しいかな絵心がありません。


 でも、色は大好き。(*^_^*)


 色鉛筆や絵の具を触っているだけでも幸せな感じがします。


 ときどき用もないのに画材屋さんにフラフラ入っては、


 使う予定のないサインペンやマーカーなどを


 衝動買いしてしまいます。(>_<)


 先日も梅田の画材屋さんに寄り道してしまいました~


 かってに足がふらふらお店の中へ・・・・ (笑)


 わぁ~


 可愛い!


 コラージュの本です。


 なんだか楽しそう。


 これならできるかなぁ~ \(^o^)/

o0579035911979857346[1].jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)