スタッフブログ

中原淳一 美しく生きる言葉#1

 

    「美しいものには出来るだけふれるようにしましょう。」



 こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。


 よく、「朋秋さんは何が一番好き?」と聞かれることがあります。


 ん・・・・


 と少し悩んでしまいます。(>_<)


 ○○フリークとかといえる熱狂的なこだわりの人や物がありません。


 大まかにいえば、美しいもの、キレイなものなら何でも好きかな~


 洋服、バッグ、アクセサリー、着物、絵、ファブリック、食器、・・・・・


 なんでもありです。(笑)


 小さい頃から家においてあった中原淳一雑誌や本に


 私の趣向はかなり影響をあたえられたとようにおもいます。


 まだまだ小さかった私には随分大人の世界でした。


 でも、小さいころから彼の本物の美意識に触れられたのは


 今思えばとても幸せなことだったと思います。(*^。^*)


 そんな彼のメッセージを濃縮した本をみつけました~ 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  美しいものに出来るだけふれるようにしましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   

 

中原.jpg
 
中原淳一さんの紹介はこちらの記事からも見れますよ~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)