スタッフブログ

大人ニキビに全身リンパマッサージ!

こんにちは!

神戸西宮リンパエステ、
ダイエット&活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの 二宮葉子 です.。




ニキビに悩む大人の女性~
集合して下さい~  




今日は大人ニキビ撃退の話をします。




イヤなニキビがなくなればメイクも楽しくなるし、
鏡を見るたびご機嫌になれますよね



あなたが今までニキビのためにやってきたことで
一番ニキビに効果があったなぁ~と思うケア方法は何ですか?


私はニキビにいいという化粧品を手当たり次第使
いました。


しかし結果は惨敗(笑)



大人ニキビって原因が複雑でしつこいんですよね…



母親も姉もニキビ肌なので、そういう肌質なのかな~と
半ば諦めていたのですが、あることをすることに今ではすっかり良くなりました。



そのあることとは・・・・





もったいぶりましたが・・・・




全身のリンパマッサージです!

うちの施術です(笑)



施術を受ける前から

「老廃物が滞っていると代謝が悪くなりニキビができやすくなる」
ということは聞いたことがあったので

せっせと顔だけを自己流でマッサージしたりしていたのですが
効果はよく分からず…



なので、体の疲れを取るために受けた全身リンパマッサージで
顔のニキビが良くなっていくとは思ってもいなかったので、驚きました



リンパは血管と同じように全身に張り巡らされています。


顔だけマッサージしても
全身のリンパの流れが良くなっていないと
老廃物がスムーズに流れていきません。



全身のリンパを流れを改善し代謝を上げると
ニキビが改善されるだけでなく、お顔色が明るくなり、
フェイスラインが引き上がりますよ。



美肌を目指すなら全身をリンパマッサージすることが
一番の近道だと思います





2013041615170002.jpg



西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪


キレイと元気のW効果☆

ダイエット・むくみ・冷え・肩コリ・慢性疲労・頭痛・不眠など・・・
カラダの様々な不調を改善します。

活性リンパオイルマッサージの
ボディラボプラス
0798-63-7667


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生の
Amebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してま~す!

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)