スタッフブログ

ブルーのお花が多くなってきました~(^O^)/

こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。

 赤、ビンク、黄色、オレンジ、白・・・・


 春になると色とりどりのお花たちが目を楽しませてくれます。


 そのなかでも、私が楽しみにしているのが、


 毎年元気に花を咲かせてくれる、「ムスカリ」のブルーの花たちです。


 この季節になると、爽やかなブルーの花が増えてきます。


 アジサイ、ムスカリ、ブルースター、ラベンダー・・・・ などなど。


 清々しいブルーの色は心理学的に


 人の気分を落ち着かせ、集中力を増す色とされています。


 ブルーの花に心惹かれるのは


 こんなところに理由があるのかもしれませね~ (*^。^*)


 ムスカリ リンパオイルマッサージ

ムスカリ リンパオイルマッサージ
 
 
 
サロン開業の時に植えました。

毎年ブルーの可愛い花を咲かせてくれます。(*^。^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)