スタッフブログ

紫外線は適度に浴びるほうがいい!

こんにちは
神戸西宮リンパエステ、ダイエット&
活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの小嶋京子です。


昨日(17日)に、まみちゃんが
紫外線対策をアップしましたが


今日は紫外線は適度に浴びたほうがいいことを
お話します


紫外線を浴びると体内でビタミンDができます
このビタミンDはガン細胞を抑制してくれます
なんと大腸ガンになりにくいという
統計結果もあるそうです


全身、浴びる必要はなく
1日15分~20分、手、足で浴びるだけでいいんです!
もちろん顔はガードしてOKです


特にオススメなのが手の平
手の平はメラニンが少ないのでシミに
なりにくいです
週2~3を30分ほど浴びるだけでOK


ただ、そんな時間をとるヒマはないと思いますので(^_^;)
通勤やお買いものの時に手、足で浴びるのがいいですね
(窓越しは効果が無いです)


通勤の時も腕にUVを塗りたくっていましたが
これを知ってから止めました
なので今は、ちゃんと夜に腕も美白ケアをしています
2013061812160000.jpg


ボディラボプラスは
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースは
頭の先~足の先までしっかり
マッサージし、カラダが軽く
なりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)