スタッフブログ

バラの保湿クリーム(夏の肌のお手入れ)

こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。

 夏は皮膚から大量の汗をかきます。


 顔も汗でべたべたして、まさか乾燥しているなんて


 思いもよらないですよね~


 実は、夏こそ肌の乾燥には気を配らないといけないんですよ。


 肌を乾燥から守る「皮脂」という天然のクリームがなくなるのは


 1 顔を洗ったとき


 2 大量の汗をかいたとき といわれています。


 付け加えて、冷房の効いた室内では、


 肌はどんどん乾燥していきます。


 夏こそ、水分をしっかり補って、


 保湿クリームで肌を乾燥から守ってくださいね。


 私が今使っているのは、ダマスクスローズから抽出された


 ローズオイル入りの保湿クリームです。


 容器がとても可愛いでしょ~ (#^.^#)

 

ローズオイルクリーム リンパオイルマッサージ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)