スタッフブログ

熱中症対策♪♪

こんにちは

神戸西宮リンパエステ、ダイエット&活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの 伊藤 真未 です.。

最近若い方の熱中症が増えているみたいです・・・

熱中症は、暑い環境に長時間さらされることにより

発症すると言われています。

特に、梅雨明けで急に暑くなる日は、

体が暑さに慣れていないので注意してくださいね。

また、夏の猛暑日も注意が必要になります。

湿度が高いと体からの汗の蒸発が妨げられ、

体温が上昇しやすくなってしまうみたいです。

熱中症は命の危険を伴うこともあるので注意してくださいね!

熱中症にならないために
・十分な休養、睡眠をとる
・こまめな水分補給をする
(塩分補給もしてくださいね)
・なるべく直射日光は避け、風通しの良い日陰にいる
・通気性の良い洋服を着て、外出時には帽子をかぶる
・上手にエアコンを使う

 熱中症になってしまったら
・涼しい日陰やクーラーの効いた室内などに移動する
・衣類をゆるめて休む
・体を冷やす
・水分を補給する
このとき、水分だけではなく、汗によって失われた塩分も補給してくださいね

暑いからと言って、冷たい飲み物や食べ物で

カラダを冷やさないでくださ~い(^O^)


夏の花 リンパオイルマッサージ ボディラボプラス




キレイと元気のW効果☆

ダイエット・むくみ・冷え・肩コリ
慢性疲労・頭痛・不眠など・・・
カラダの様々な不調を改善します。

ボディラボプラス
西宮北口から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利ですよ~♪
ボディラボプラスのホームページは
こちらをクリックして下さいね!→
ボディラボプラス

1回でも効果バツグン!
お試し全身フルコースもあります。
頭~足の先までしっかりマッサージし、
カラダが軽くなりますよ~♪


ブライダルエステも始まりました~♪♪
詳しくはお電話くださいね(^O^)
0798-63-7667


ボディラボプラス 田中先生のAmebaブログ
元気でキレイになれる情報など配信してまぁ~す♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)