スタッフブログ

シンプルでおしゃれなパッケージ(*^_^*)

こんにちは、神戸西宮活性リンパマッサージの田中朋秋です。

 ムシムシする暑い夏には麻の洋服は涼しくていいですよね~


 家でじゃぶじゃぶ洗って皺しわになっても


 それはそれなりに味があります。


 先日、地元の西宮ガーデンズにある阪急百貨店をウロウロしていたら


 麻をテーマにしたイベントがありました。


 麻の洋服はもちろんのこと、麻の布地も売っていました。


 私が思わず買いたくなったのは、


 布地ではなくて洋服のパターン(製図)。


 生地と同じところに、ワンピースやブラウスなどの


 洋裁ようのパターンが売っていました。


 そのパターンの入ったパッケージがなんともいえずおしゃれ♪


 オフィスで使うようなシンプルなファイルや封筒のようなパッケージなのに・・・


 なんとなくレトロな感じ!


 色の組み合わせやそのデザインで

 

 こんなにもステキなパッケージになるんですね~


 あまりにも可愛いので、いくつも買いそうになりましたが・・・・


 どう考えても、洋服を作る時間なんかあれへんしな~


 グッとがまんして、写真だけをとらせていただきましたぁ~(*^_^*)

洋服のパターン リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
 
ファイルのようなものに製図が入っています。

色の配色がおしゃれですね~
パッケージ リンパオイルマッサージ ボディラボプラス
 
パターンが二つ入っている茶封筒。

どこにでもある茶封筒もステキに変身!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)