スタッフブログ

ブライダルエステの相場って?

こんにちは!

神戸西宮リンパエステ、
ダイエット&活性リンパオイルマッサージ
ボディラボプラスの 二宮葉子 です.。


2013082717010000.jpg







昨秋からボディラボプラスも
ブライダルコースを始めました。

ところで、
これからブライダルエステを受けようと
考えているあなた!

「ブライダルエステ、とりあえず受けておきたいけど
みんな、いくらくらいかけるものなの?」

「出費はできるだけ減らしたいけど
あんまり安いところはコワイし・・・」

と考えたことはありませんか?


かける金額は当然、

「自信を持ってウェディングドレスを着たい!!」という思いが
強い方ほど増えますよね。


ちなみに、ゼクシィ結婚トレンド調査2012によると
ブライダルエステにかける費用は8.8万円だそう。


一見安い!と思える金額でも、よくよくコース内容を見てみると
施術回数が少なかったり、部分コースのみだったりと
希望通りの内容ではないかもしれないので
よく確認しておきたいところです。



ボディラボプラスのブライダルお試コース

毒素排出スペシャルコース
(毒素デトックス+全身リンパマッサージ)

リンパフェイシャル

お顔の美白パック

がついて約180分26500円


この金額、決して安くはありませんが
内容が充実しているので満足して頂けると思います。


どうしてかというと
ボディラボプラスのマッサージは
全身マッサージだから!


部分的ではなく
全身のリンパの流れを良くすることによって

気になるデコルテや腕・ウエストのボディラインを
効果的に整えることができるんですよ!

また
体の奥の方で硬くなった
老廃物にまでアプローチするので
一回での施術効果やそのモチが違います!

(もちろん一度に今まで溜めた老廃物を
全て取りきれるわけではないのですが・・・)

それに
結婚式前は色々な準備に追われ
仕事にも追われ
イライラ・不安になったり・・・と
体はマックスにお疲れ状態。

心と体は繋がっています。

全身の疲れが取れ
憑きものが取れたように(笑)
体が軽くなった時
花嫁さん本来の美しさが
輝き出すのではないでしょうか?


「どうしようかな~」と悩んでいる間にも
結婚式は近づいてきています!

ぜひ、お試コースから受けてみて下さい


詳しくは
ボディラボプラス ブライダルホームページ
ご覧くださいね




キレイと元気のW効果☆

ダイエット・むくみ・冷え・肩コリ・慢性疲労・頭痛・不眠など・・・
カラダの様々な不調を改善するなら

活性リンパマッサージのボディラボプラスへ!

阪急西宮北口駅 北改札から徒歩2分。
大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので
とっても便利です♪
 0798-63-7667

営業時間10時~19時(最終受付時間)
 (ご予約のお電話は19時以降も
 受けつけています)

☆ホームページはこちらから→
ボディラボプラス
☆ブライダルエステ始めました!
☆ボディラボプラス オーナー田中の
Amebaブログ
 元気でキレイになれる情報など配信してます

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)