スタッフブログ

ボディラボプラス茶屋町梅田北店に御堂筋線中津駅から行く道順

 

こんにちは!

 茶屋町梅田(うめきた)エステ・ダイエットの

活性リンパマッサージ ボディラボプラスの 二宮葉子 です。


今日は ボディラボプラス茶屋町梅田北店に

地下鉄御堂筋線中津駅から行く道順を 載せます!

徒歩4分、とっても近いですよ~

地下鉄御堂筋線中津駅の改札を出て

3番出口から地上に出て下さいね。
ボディラボプラス茶屋町梅田北店 道順

 

②出口から出たらに進んで下さい。

最初の十字路を左に曲がります。
ボディラボプラス茶屋町梅田北店 道順

③少し歩くとNTTのビルがあります。

NTTを右手にまっすぐ進んで下さいね!
ボディラボプラス茶屋町梅田北店 道順

④NTTを過ぎるとファミリーマートと セブンイレブンが見えてきます。

2つのコンビニの間を右に曲がって下さいね。
ボディラボプラス茶屋町梅田北店 道順

 

次の十字路を左に曲がって下さい。

ピンクと黄色のテントのレストランが目印です!


ボディラボプラス茶屋町梅田北店 道順

 

少し歩いて次の角を右に曲がります。
ボディラボプラス茶屋町梅田北店 道順

⑦真っすぐ進むとオレンジ色の看板のカレー屋さんが。

カレー屋さんを左手に真っすぐ進んで下さいね。
ボディラボプラス茶屋町梅田北店 道順

 

⑧目の前には ホテルインターナショナルが。

に曲がって下さいね。
ボディラボプラス茶屋町梅田北店 道順

⑨するとすぐローソンが見えますよ~。
ボディラボプラス茶屋町梅田北店 道順

 

⑩ローソンのひとつ隣のビル

「I&Fビル」に ボディラボプラスはあります。
ボディラボプラス茶屋町梅田北店 道順

⑪到着~♪

エレベーターで504号室まで お越しくださいね!

 

道が分かりづらければ お気軽にお電話くださ~い★
●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003

では、二宮葉子でした

初回限定☆お得なお試しコースを3つ ご用意しています!

詳しくはこちらから 活性リンパマッサージのボディラボプラス

スマホ、携帯からは番号クリックでお電話して頂けますよ♪

●西宮北口本店  0798-63-7667
阪急西宮北口駅 北改札から徒歩2分。

大阪梅田・神戸三宮からも電車で15分なので とっても便利です♪

●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分

阪急茶屋町口改札より徒歩5分

JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分
アクセス楽ちんです♪

【各店共通】 営業時間10時~19時(最終受付時間)

 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)

リンパマッサージ・リンパエステ・ブライダルエステサロン 西宮北口ボディーラボプラス 大阪梅田・神戸三宮・宝塚からも楽々アクセス|大阪の地域ブログポータルサイト|街ブログ大 にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)