スタッフブログ

唇の色を良くして魅力的な唇になる最強の方法☆

こんにちは!
茶屋町梅田北(うめきた)中津

エステ・ダイエットの
活性リンパマッサージ ボディラボプラスの 
二宮葉子 です。


お正月から寒い日が続きますね。
空気が乾燥して唇がカサカサ
皮むけなどで悩む方もいらっしゃるのでは・・・?

私はふと鏡を見た時に

以前より唇の色が薄くなり、縦皺が増えた気がして
「ふ、ふ、老けた・・・・!(*_*)」と愕然。

急いで、リップクリームを買いました。
定番人気のヴァセリン。
デザインだけでなくお値段も可愛いのが嬉しい~

ヴァセリン リップクリーム

夜、たっぷり塗って眠ると
翌朝縦皺がなくなり唇がふっくらします。

いつもの口紅のノリが明らかに違ったので
改めてリップケアの大切さについて考察してみました(大げさ!)



唇は顔の中で最も女性らしさを表すパーツですよね。

他にも優しさ・母性・若さ・色気など・・・
様々ななイメージを表現できます。

私が考える理想的な唇の条件3つ

①潤いがある(カサカサ皮むけ厳禁!)
②血色が良い
③ふっくら柔らかく弾力がある


井川 遥 唇

イメージは唇美人の井川遥さん。
キレイですね~~~ほれぼれ(^^)


理想的な唇になる最強の方法は
血流を良くすること!です!


といっても
唇やお顔をマッサージするだけでは
最強の方法とは言えません。


全身まるごと血流を良くすることが
本物の唇美人になるポイントですよ♪


リンパや血管は全身に張り巡らされているので

唇の色が悪いからと唇だけマッサージしても
首や肩、そして全身の血液が滞っていると
またすぐに元に戻ってしまうからです。



ボディラボプラスの活性リンパマッサージは
頭から足先まで全身を
マッサージするコースしかありません。

(詳しく知りたい方はコチラをご覧くださいね)

私は施術を受け終わって、着替えながら鏡を見た時に
自分の肌の明るさ・唇の血色の良さにはっとすることがあります。

「わたし、少女みたい!」と。←(大笑)

肌やくちびるのくすみって
いつも気にしているシミやニキビに比べて
見慣れてしまいやすいものです。

(だから私もはっとしたんだと思います)


仕事に家庭に奮闘する現代女性たちは
肩こりやストレスとの闘いですよね。

その分、血流が滞って唇や肌がくすみやすいということを
意識しておきましょう~。

最後に魅力的な唇にとって
一番大切なこと・・・

オードリー・ヘップバーンの有名な名言で
終わらせて頂きます~。





オードリー・ヘップバーン 名言 唇



魅力的な唇のためには、

 

優しい言葉を紡ぐこと。

愛らしい瞳のためには、

 

人々の素晴らしさを見つけること。

では、二宮葉子でした(^^)



●西宮北口本店  0798-63-7667
阪急西宮北口駅より徒歩2分

●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分 
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分
アクセス楽ちんです♪

【各店共通】 営業時間10時~19時(最終受付時間)

 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)



ラインやっています!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信しています。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)