スタッフブログ

茶屋町梅田でおすすめの串かつ「かめちゃん」

 こんにちは!
茶屋町梅田北(うめきた) エステ・ダイエットの
活性リンパマッサージ ボディラボプラスの 
二宮葉子 です。

先日、茶屋町梅田北店に出勤した帰りに

友だちと串かつ「かめちゃん」に行ってきました♪

サロンまでの途中(梅田芸術劇場の近く)に

あるので、ずっと気になっていたんです!

 

なぜ気になっていたかというと

私の友だちのあだ名が「かめちゃん」だからです(笑)
 
 
 10527360_805763839505059_6530646557730123214_n
 
 仕事帰りの空腹に染み渡ります・・・!

ああ、写真を見ただけで思い出しよだれが・・・
 
 10411326_805763872838389_7568007383760890125_n
 
 馬肉などサイドメニューも充実!

一体何本食べたでしょうか

「シメにたこわさ茶漬け食べよう?!」という私の提案に

あまり気乗りしない様子の友だち。

いつもなら軽く一人一つずつシメメニューを注文して

デザートまで食べるのに

胃の調子でも悪いのか!?

(今更そんなわけないのですが)

と不審に思っていると・・・

 

 

茶屋町梅田 串かつ かめちゃん

友だち「ハッピーバースデー☆☆」

\(^o^)/!!!!

先月私が誕生日だったのを、お祝いしてくれました!

 

串かつ「かめちゃん」はとっても美味しくて

ちょっとレトロで居心地のよい店内なので

女子会にぴったり!なのですが

 

いわゆる「サプライズを手伝ってくれる店」の

雰囲気ではないんですよ(笑)

もちろんデザートメニューにケーキはないので

待ち合わせ前にケーキを買って持ち込んでくれたようで・・・

サプライズがなさそうな、かめちゃんで

サプライズしてもらったことが

一番のサプライズだったかもしれません(笑)

 

10959301_805763902838386_6097209796446121166_n

Thankyou my friends!!(^^)

左がかわちゃん 右がかめちゃん

 

では、二宮葉子でした(^^)



●西宮北口本店  0798-63-7667
阪急西宮北口駅より徒歩2分

●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分
アクセス楽ちんです♪

【各店共通】 営業時間10時~19時(最終受付時間)

 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)



ラインやっています!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信しています。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)