スタッフブログ

おしゃれで可愛い祝儀袋をお探しの方へ♪

こんにちは!

茶屋町梅田北(うめだ)中津

エステ・ダイエットの
活性リンパマッサージ ボディラボプラスの 
二宮葉子 です。

2月もなんだかんだでもう半ば。
3月に友だちの結婚式に招待されている方も
多いのではないでしょうか~?

結婚式といえば
準備しなければいけないのが祝儀袋。

でも、祝儀袋って
どれもありきたりな印象がありませんか?

可愛いものでも
フェミニンか和風かのどちらかで

「あの子のイメージではないんだよなぁ・・・」

ということが私はありました。

そこで今日は

あげて喜ばれる、印象に残る
お洒落な祝儀袋を紹介しますね☆


可愛い お洒落な 祝儀袋

古典的な着物の柄みたいですね。



可愛い お洒落な 祝儀袋

水引は・・・なんと、ひげ!!


可愛い お洒落な 祝儀袋


春はこんなパステルカラーも可愛いですね♪



実はこの祝儀袋

私の友だちのハンドメイドなんです!

すごいでしょ~~う(^^)


彼女は普段はOLさんですが

不定期で雑貨屋さんを開いています!


次回の開催は

2015年2月22日(日)13時~20時

お店の住所:大阪市北区豊崎4-2-16

普段はのり屋さんをやっている場所を
一日だけ借りてお店をするそうです。

阪急梅田駅から徒歩10分
意外と近いですよ♪


ハンドメイドや雑貨に興味のある方は
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

私は仕事で行けないので
もし行かれた方は感想を教えてくださ~い(^^)


祝儀袋も買ったし
あとは結婚式参列までに痩せたいなー!

という方は
こちらもご覧下さいね↓

活性リンパマッサージとは?


では、二宮葉子でした(^^)



●西宮北口本店  0798-63-7667
阪急西宮北口駅より徒歩2分

●茶屋町梅田北店(うめきた)  06-6225-7003
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩4分
阪急茶屋町口改札より徒歩5分 
JR大阪・地下鉄各線梅田より徒歩10分
アクセス楽ちんです♪

【各店共通】 営業時間10時~19時(最終受付時間)

 (ご予約のお電話は19時以降も  受けつけています)



ラインやっています!
美容健康情報やライン限定クーポンを
配信しています。
ぜひぜひ友だち登録
してくださいね☆

友だち追加

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)