スタッフブログ

2017年の今年は豊作だったよー!

こんにちは!3代目コスメ店長播磨です。

 

昨日はバレンタインでしたね!
いや~チョコレート沢山貰えました!モテる男は辛いっすw
写真は撮ってないんだけど…ウソじゃないからね。

 

stamp_giri

 

チョコレート好きにとっては何だかんだいって嬉しいもんですね。
皆さんありがとうございますm(__)m
(お返しが大変だ(゜_゜))

 

さて、今日はディアモール休館日
年に6回しかない、貴重な休日。
そんな貴重な日は、休日しかできない工事をしてもらってます。

 

DSC_0153工事(岩本電気(株)さんあざっす!)

 

今までのハロゲンランプ・蛍光灯をLEDへと変更。
言われなければわからないような場所ですが…今後徐々にすべてのライトをLEDへと変更していく予定。

 

電気代が下がる!と言われているLEDですが、実際の所はどうなんでしょうね。
とっても明るいLEDが普及してきましたが、まだまだ高価だし、リーズナブルな物は光量が少なかったり耐久性で不安。

 

ボクが思うLEDにするメリットは、電球を交換するタイミングが少ない!
これが一番のメリットだと感じる。(変えるの正直めんどくさいし)
蛍光灯って切れそうになると色が変わってきちゃうし、
変えると「新しいのに変えました」感がとってもある!個人的にはそれがけっこう嫌だったりする。
でもLEDは変わらないイメージ…(変わるのかな?)

 

f2a43c7ced738d82f888aeddd2558671_s(あくまでもイメージ)

 

そんな感じでLEDの交換工事をして(もらって)ます。
これが終われば、とある会合があるので、早いうちから一杯させてもらう予定です。

 

休みだから出来る事、参加できる事が嬉しかったりする。
さて、事務作業をしながら見守るとします!

 

では今日はこのへんで♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)