スタッフブログ

近頃気になるワンピースは、これです。

みなさん、こんにちわ(^O^)/
今日も休日の余韻がとりきれてない吉田です。

昨日の続きですが、当GENERALE(ジェネレル)梅田店でも
お取り扱いのある Tricker’s (トリッカ―ズ)の
ジャーミンストリート店へ訪れることができました。

いろいろ下調べをしてやっとの思いで辿り着いたそこは
私には一生の思い出になりました・・・\(~o~)/
__.JPG
一生履ける靴に出会えることってあまりないですよね。
なにをどこで買えばいいのかいろんな靴があって
わからない。しかしGENERALE梅田店でこのTricker’sが
買えちゃうんですよ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
__.PNG
だーーん。すっごい、このなんともいえない貫禄←


と、こうゆう感じで始まりました、吉田Time!!!!

今日ご紹介するのは、今GENERALE全店舗で人気の
GOOD ON のアイテムでございます~♪


as.JPG
見てください、この首元の程よいボリューム感と
スエットの楽でかわいいワンピース!

ニット帽と柄入りキュートなレギンスと合わせちゃうと
こんなカワモテコーデ(← のできあがり~(^-^)!

789.JPG
あずき色

w.JPG
グレー

__.JPG
ネイビー

586.JPG
ラストは、クリーム色♪

スタッフからも大人気のワンピースなんです
(私は白をゲット!)


かわい~けど・・・ワンピースは着ないわ(T_T)とゆう方に朗報。

784.JPG

パーカーもあります!2色展開ですよ~(^◇^)
36.PNG


気になるのがお値段・・・。
両方とも¥9.975-になります~!

ガシガシ感がたまらなくお洗濯もばんばんできます!


一度、見にいらしてくださ~いっ\(◎o◎)/


でわ、またお会いしましょう~♪See you!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)