スタッフブログ

ジャングル・フラワー・こたつにみかん★今年の冬はこれで決まり♪

みなさん、どうもです。
(題名を考えたのはスタッフ古賀です)

さっそくですが今日は、BOHEMIANSの新作をご紹介させて頂きます。
かわいいんですよ、ほんとうにかわいいんですよ。


まずは、GENERALE(ジェネレル)梅田店スタッフより
絶大な支持を得ております、こちら。
__.JPG
(JUNGLE WOOL SWEAT \23.100-)

その名の通り大人気ジャングルのスウェットカットソーです。
毛が55%入ってるのですがさすがはBOHEMIANS!!
ノーチクチクなのです。えへん!

次は同じ柄ジャングルのフレンチノースリーブワンピース。
ジャングル.JPG
(JUNGLE FRENCH OP \29.400-)

あ~、かわいいいいいいい!
まんべんなく繰り広げられるジャングルワールドがたまらんです(笑)

腰についているリボンを前で結んでもよし◎後ろで結んでもよし◎
結ぶ位置を変えるだけで、スタイリングが全然違って見える!\(^o^)/
ちなみに後ろで結ぶとこんな感じ(*^^)v

ジャングル2.JPG

そしてラストは、こちらも大人気ビッグフラワー(^u^)✿

フラワー.JPG
(BIG FLOWER FARMER OP \27.300-)

ドルマンギャザーワンピースです~(^◇^)
柄がとにかく素敵でゆったりドルマン袖!!!

ちなみに手に持っているのが同じ柄のミニBAG(^O^)/
なにかと便利なこのサイズ!\6.090-です!!
店頭にたくさん種類ありますよ♪


しかし、BOHEMIANSはかわいいですね・・・・。
私は1番上のJUNGLEウールカットソーがたまらんです。
欲しい。でも冬は始まったばかり。今後も素敵過ぎるお洋服が
入荷してくるハズ・・・。ちょっとだけ待ちます♥

みなさんお店に遊びに来て下さいねっ!

でわでわ、今日は吉田と笑いでは誰にも負けない古賀がお届けしました(^◇^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)