スタッフブログ

問い合わせの多いボヘミアンズの帽子について。

今日は、GENERALE梅田店で最もお問い合わせの多い

ボヘミアンズWatch CAPです~


テレビで火野正平さんが被っていることから、GENERALEにも
多数お問い合わせをいただいておりました。


探されてる方に今ある柄のご紹介だけさせていただきますね(^O^)

ワッチ帽1.PNG
9-HEART  color: WHITE


ワッチ帽5.PNG
BIG CANDY FLOWER   color: NAVY


ワッチ帽6.PNG
BIG CANDY FLOWER  color: WHITE


ワッチ帽4.PNG
NIGHTINGALE  color : BLUE


ワッチ帽3.PNG
BIG FLOWER  color : MULTI


ボヘミアンズ帽子
SMALL BOGEY    color: PINK


(リュックもかわいいでしょ


以上が梅田店にあるボヘミアンズ Watch CAPになります。


やわらかくって肌触りも抜群。締め付け感もなく
ずっと被っていられます。このお帽子は入荷してすぐに
なくなってしまうんです!サイズはSのみですが
男性・女性関係なく被っていただけますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


女性から男性へのプレゼントにもおススメ(^-^)




ぜひ、このかわいさ・・・・GETしに来て下さいっ♪



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)