スタッフブログ

本日晴天、カモ日和。

ついに・・・。GWとゆう名のゴールデンな休日がやってまいりました。

GENERALE梅田店は、毎日買い物に来られるお客様を心より
お待ちしております。このGWでどこか旅行に行くなどの予定が
ある方もない方もお洋服を買いに街へでかけてみてもいいカモ←?


きっと、みつかるハズ!あなたに似合うが!!!

(笑)


そうですね、本日ご紹介させていただくのは、もうおわかりの
大人気カモフラージュ柄にございます。



カモ柄・・・。それはそれは、小学生の頃の私に衝撃を与えました。
初めて見たときにビビッと来て以来、私の中では
第一次カモ柄ブームの到来。洋服はもちろん雑貨、BAGなどなど
全てがカモ柄に。その頃の口癖は『迷彩大好き』でしたね、(笑)


それから早、13年。えぇ、早かったです。

第二次カモ柄ブームが到来しております。


GENERALEにも、メンズ・レディースアイテムたっくさん入荷してます。


まずは!もちろん私も即入手!!夏はここの服が1番だ!と、
自信を持っておススメいたしますのは、GENERALEではもう夏の定番
GOOD ON のーーーー、スゥエットカモ柄ショーツ。

Goodon カモ柄パンツ
ベージュ

Goodon カモ柄パンツ
オリーブ

GOOD ON カモ柄ショートパンツ  \9.200- (+税)

S ・・・・ レディース
M ・・・・ メンズ

ちなみに彼(タケマツ君)が履くとこんな感じになります。

goodonカモpt3.PNG

タケマツ君の身長は、推定175cmになります。 
※Mサイズ着用
ちなみにタケマツ君はいつもかわいい洋服を着ていて
吉田の理想の彼でございます(笑)

いや~、カジュアルなスゥエット生地にカモフラ柄が絶妙にマッチ!
よ~く見ると分かるこの独特のユーズド感がポイントですね♪
とにかく!スゥエット特有の快適な履き心地をどうぞお試しあれ~。


続きまして‘‘ 大人の女性におススメ カモ柄スカート ’’

フレアカモ柄スカート
ロングカモSK1.PNG
カーキ

ロングカモSK2.PNG
ブルー

Cloche カモ柄フレアスカート  ¥11.000- (+税)


これは!全店スタッフからも支持率高め~な大人スカート。
ウエストはゴムが入っていて、履くとふんわりフレアが広がります。

どうしてもカジュアルに思えてしまう方もこんなきれいな
シルエットならチャレンジして頂きやすいのではないでしょうか!?





お次は、こちらのおしゃれ~なカモ柄!♪

MK.PNG
カーキ

関西発!!Masterkey(マスターキー)とゆうブランドさん。

普段目にしているカモ柄とどこか雰囲気が違いますよね~。
みんなと同じは嫌←とゆうおしゃれさんにもってこいですね。

MK2.PNG
特徴はやっぱり、この胸元にあしらわれた丸ポッケ。

なにを入れるわけでもありませんがこうゆう細かなところが
マスターキーオリジナリティ溢れてるわ~・・・と、思います。

MK3.PNG
ブラウン          各 \13.800- (+税)

カーキはXS (レディース)    ブラウンはS (メンズ) のみです。


これからの時期、1枚で着たりもちろんインナーを入れて
重ね着を楽しむのもいいですよね~(^v^)



およよ、全部のカモ柄をご紹介したいのですが、本当に多くて
1度に入りきらないのでこちらを第1段カモ柄の会とさせていただき
次回。第2段カモ柄大会~メンズバージョン~を開催します。


最後に! サイズ38(24cm)のみですが・・・・・。

ダルソン
Dalson(ダルソン) のスリッポン!!!

かわいいだけじゃない!!これ、履きやすいです。


洋服がシンプルでも足元にカモ柄をonするだけで・・・・
ガラッと!普段と違ったコーディネートになる予感!!!!



こんなにたくさん揃ってます!
絶対にお気に入りみつかるはず(^O^)




GWも元気に営業してます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)