スタッフブログ

GOOD JOB….GOOD ON!~GENERALE なぁなぁ日常~

ご無沙汰、しております。本日の夜からお天気下り坂ですね。

それはそうと私、先日前々から楽しみにしていた映画

__.PNG
WOOD JOB !  ~神去なあなあ日常~   見てきました。
なんてったって、染谷将太が大好き

レイトショー(夜20時以降)だったので、お客さんは私を含め5人。少w

いやぁ、もう!小説の内容とは少し違いましたが、とにかくおもしろい。
一人で見に来てる事なんて忘れて、大爆笑しちゃいましたよね(笑)!

なあなあですね、なあなあ。 (笑)

ぜひみなさんも、見に行かれてみてはいかがでしょうか!?


GOOD JO~B!!   グッド ジョ~ブ!!  グッド・・・・・オ!?

オオオオオオ・・・・・GOOD ON!グッドオン!!


GOOD ON といえば、GENERALEでかなり人気の高い・・・・・。
1995年に創業したカットソーブランド ですね。


そんなGOOD ON が、今月発売の(7月号)某有名雑誌の
70、71ページに登場しております。

生地・染色・縫製など細かい事はもちろん詳し~く載っています。


本日ご紹介するのは GOOD ON の無地Tでございます。

good on3.PNG
インディゴ染め 無地T \4.500-

good on4.PNG

good on5.PNG
なんともかわいいシール付き!


GOOD ONの無地Tは、着る⇔洗うをくり返すことによって色が褪せていき
自分だけの色合いに育てられます。まるでジーンズですね~!!

GENERALEでお取り扱いのあるカラーをご覧ください。


good on1.PNG
White / P-Lemon /  P-Chedder  /  P-Red /  P-Mint


good on2.PNG
P-Marin Blue  /  P-Kerry  /  P-Slate  /  P-Navy  /  P-Black


GOOD ON 無地T 全10色  各\3.000-

(上のインディゴ染めのみ お値段が違います。)


全てに付いている
 P は、ピグメントを表してます。
ちなみに、ピグメントとは硫化染料を使った製品染めで
濃色の染めによく向いているんですよ~(^-^)!

つまり、GOOD ONに最適~なわけです。

あ、大事なのはサイズですね。

ざっくりいうと・・・・

S・・・レディース
M・L・・・メンズ

です。ユニセックスなのであなたにピッタリのサイズ感が
きっと、みつかるハズですよ~。



そろそろ語れる無地を身にまといましょう。
good on6.PNG


今回は、 無地Tをご紹介しましたが・・・・・実はGOOD ONの商品は
もっとたくさんあるんです!

プリントT・ポロシャツ・ジップパーカー・ワンピース・スカート
スウェットハーフパンツ・スウェットロングパンツ  などなど・・・



またこれから更新していきます!!乞うご期待!!!!(笑)



みなさん、今すぐGENERALE 梅田店に GO OD ON!!←w


吉田でした。(笑)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)