スタッフブログ

DUVETICA ダウンジャケット入荷しました✡

まず、Tigersおめでとーーーーーー

と、言いたいですね。

巨人に4連勝・・・いやぁ・・・さすが阪神

実は私、産まれた時から虎命でやってます、吉田です。

__

最高!この鳥谷様の後ろ姿

おっと、話し出すと止まらないのでやめます。(笑)

なんと・・・なんと・・・・・・・・・・なんと~~~~

ついに・・・・・GENERALE梅田店に  2014 F&W

DUVETICA (デュベティカ)が入荷しましたっっっ!

待ちに待った入荷だったので嬉しくて嬉しくて・・・

でも1着限りの入荷なのでなくなっちゃうとお終いです(@_@;)

そんなすてきなDUVETICAの今回入荷したモデルは

THIADUE (ティアデュエ)という形になります。

まずはそのかっこいいTHIADUEをご覧ください

DUVETICA4

DUVETICA5

DUVETICA       THIADUE ¥113.000- (+TAX)

サイズは40  カラーはULTRABLU (黒に近い深い青色になります)

イタリアの老舗生地メーカーLANIFICIO F-LLI CERRUTI社の

カシミヤ混ウール生地を贅沢に使用しているダウンになります。

DUVETICA3

そして今月発売の某雑誌にも掲載されており今注目のモデルなんです(゜レ゜)

私がGENERALEに入った時から大人になったら着たい!!!

思っていた憧れのダウン・・・・・。

1番に・・腕を・・・・・・・通してみましたーーーーーーーーー!(笑)

DUVETICA1

さすがDUVETICA

どうですか、似合いますか???←(笑)

DUVETICA2

ダウン90  フェザー10  裏地はもちろん保温性抜群のナイロン素材。

ゴム入りの裾と袖が身体にベストマッチ外気の浸入をブロックしてくれます。

あ~もうほんと言う事無しのPerfectJacketでございます。←

DUVETICAは、みなさんご存じの通り2002年スタートのイタリアブランド。

名前の由来は DUVET (デュベ)はフランス語でダウンを表し

ETICA (エチカ)はイタリア語で論理・道徳を表す言葉ですね。

[モノ作りをする人々と活況に対する尊重]

[価値あるものを価値あるとおりにお届けする誠実さ]

の象徴としてこの2つの言葉をブランド名にしたそうです。

なんとも奥が深いブランドでございます。

あ~、やっぱり着ると感じるんですね、この素晴らしさ!!

ぜひ、一生着れるダウンをお探しのそこのあた。

GENERALE梅田店にDUVETICAをお試しください<(`^´)>

きっと気に入っていただけますよ~~~~!

それでは、またお会いしましょう

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)