スタッフブログ

GENERALEおすすめパンツ集

いやぁ~、寒くなりましたよね~~~(@_@)

これからもーっと寒くなりますし、体調管理も万全にですね。

ところで、今日みなさんにおすすめしたいのは

かわいくて女性らしいスカートも良いですが、大人の女性なら

パンツをかっこよく履きこなしていただきたいとゆうことで・・・

今から履ける秋・冬おすすめパンツをサクサクっとご紹介

まずは絶妙な色合いが最高なストライプパンツ

cloche1.

えんじ色

Cloche ストライプパンツ  ¥9.800-

cloche2

みどり色

縦を強調しているストライプは、足をスラ~っと長く

みせてくれる事間違いなし!!!

続きまして、お次は

clocheリブ

Cloche リブパンツ   ¥9.800-

お色は紺・黒の2色なのですが、写真では伝わりにくいので

紺色のみにさせて頂きます~~(;_:)

伸縮性抜群+裏がモコモコのあったかパンツなので

この冬を乗り切るのに最適なおしゃれパンツでございます。

1度履くともうやみつき~~☺。

そして、この冬から取り扱い始めたSuger Roseより

ワイドパンツが入荷しました!

シュガー1

Suger Rose  ワイドパンツ  ¥11.800-

シュガー2

よぉーく見ると黒とみどりのストライプになっていて

こういったワイドパンツは今期はやりの

厚手なタートルニットと合わせて♪

シュガー3

ベレー帽とスニーカーでアクセントをプラス

そして最後に私、吉田が愛してやまないCEIRATE(セラッテ)より

シルエット・履き心地・柄どれをとってもGOOOOD

素敵パンツです。も~~~~これ欲しくて欲しくて(笑)

セラッテ1

CEIRATE   センタープレスチェックパンツ  ¥14.000-

こちらはサイズが36・38の2種類です。

ストレッチが効いていてなんともいえない履き心地!

少し大人の雰囲気漂うパンツですね。

これが似合う女性・・・・・・憧れる~~~~~

先程のワイドパンツ同様タートルニットをざっくり羽織っても良し

セラッテ CEIRATE

ロゴ入りトレーナーで今年っぽさを出しても良し◎

どんなパターンでもかっこよく決まります。

もう少し寒くなったらジャケットなんかを合わせて・・・・

あ~~~考えるだけで楽しい冬服。

かわいいのが多すぎてどれを着たらいいのか分からなくなったら(笑)

ぜひGENERALE梅田店へお越し下さい!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)