スタッフブログ

大阪天満宮 オステリア ミラでランチ 厳選された季節の食材を使ったイタリアン

小さな会社の利益を高めるランチェスター法則をもとに
儲かる仕組みを事例で学ぶ社長のための経営塾・営業塾を
大阪 南森町で運営するNNAの藤原です。

天神橋筋商店街の中、大阪天満宮の近くにある
イタリア料理のお店「オステリア・ミラ」

研修の懇親会にどうかなと、まずはランチに行ってきました。

雰囲気の良い店内で、落ち着きます。
パスタランチを美味しくいただきました。

 オステリア・ミラ オステリア・ミラ

また、大きなテーブルがあって、
このひとつのテーブルをみんなで囲んで食事ができたら
楽しそうだなと思いました。

さっそく、あきない革新道場の懇親会をここで開催!

あきない革新道場の懇親会

あきない革新道場の懇親会

 

まずは前菜。
大皿で取り分けるのかとおもっていたら、
一人一皿ずつ出していただけました。

コースの前菜

コースの前菜

 

全国各地のこだわり食材を中心に取り揃えておられ、
厳選された野菜のサラダも新鮮で美味しかったです。

国産の厳選された野菜のサラダ

国産の厳選野菜のサラダ

 

モチモチのピザやパスタ
厳選された季節の食材
素材の味を引き出す炭火焼を中心とした料理

大人数でも、一皿をに二人分とか三人分とかで
出していただけるので、取り分け易かったです。

オステリア・ミラ

みなさん、喜んでいただけました。
懇親会でも、カップルや女子会などに
最適なお店だと思いました。

 

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 不況の時代にも続々成功事例が出ている
 場当たり的な経営を何とかしたい社長のための経営塾
———————————————————-

 ◆あきない実践道場 http://no1-senryaku.com/
 「儲かる仕組みを事例で学ぶ社長のための経営塾」
 「原理原則を学び粗利益2倍を目指す!実践塾」

 ◆あきな接点道場  http://no1-eigyo.com/
 「集客から契約、紹介までの確率を高める営業塾」
 営業システムとツール 効果的な営業の仕組みを作る

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 発行元/NNA株式会社
 中小企業の1位づくり戦略コンサルティング会社
 新販路開拓・強み発見・NO.1価値創出の専門家

 〒530-0041 大阪市北区天神橋3-2-10 新日本南森町ビル2階
 tel:06-6355-5546/fax:06-6355-5547
 http://nna-osaka.com

【営業時間 平日9:00~18:00 土日祝日はお休みです】

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)