スタッフブログ

天神橋1丁目 フクロウカフェ フクロウの家

小さな会社の利益を高めるランチェスター法則をもとに儲かる仕組みを事例で学ぶ社長のための経営塾・営業塾を大阪 南森町で運営するNNAの永野です。

今日は秋を思わせるような涼しい1日でした。
自宅から40分。自転車で天神橋筋へ。息子とともに。
IMG_0457
今日の目的は天神橋1丁目にあるフクロウの家。
フクロウの家は、フクロウと触れ合えるカフェです。
窓は一面カーテンが閉まっているので、店内をうかがえません。
お店の入り口には
店内の様子やフクロウに触れる注意事項がビデオで流れています。
行くまでは興味津々だったものの、
いざお店の前に着くと、窓の隙間から店内を見ながら、やっぱりやめとくわ〜と。
結局、カフェには入らず天満宮でお祈りをして帰ってきました。
フクロウカフェ
気になるけど、扉を開ける勇気が必要なお店です。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)