スタッフブログ

温活

こんにちは、エステサロンピュールボーテです(^^) 本格的に寒くなる前からカラダを温める「温活」を始めることで、毎年悩んでいた手足の冷えから解放されやすくなります。 カラダが冷えてしまうと代謝が落ちてしまうのはもちろんですが、免疫力が下がってしまい、疲れやすくなり動きたくなくなってしまいますよね。 寒い冬でも元気に活動できるように、カラダの内側から習慣化できる温活を積極的に始めることで、活発的に冬を過ごせるようになりますよ! ボディのお手入れでは、遠赤外線のドーム状のサウナに入りしっかり温まって頂くので繰り返し入って頂くと、免疫力アップにも繋がるので、ぜひご来店お待ちしております!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)