スタッフブログ

写真撮影

いつもありがとうございます!!リライトの福西です^^

 

 

 

ちょっと前ですが・・夏の甲子園、

地元大阪の大阪桐蔭が明徳義塾に見事勝利しましたね!!

このまま優勝まで突っ走ってくれそうですね^^

 

 

 

さて、本日は

以前からブログのネタにもあげております

ホームページのリニューアルとしまして

忙しい中、職人さん達にも集まっていただき

写真撮影会をさせていただきました^^

 

 

 

ホームページを見ていただいた時に

どんな人が仕事をしてくれるのか

顔だけでも見れた方が良いかなと思い

リライトだけではなく

日頃お世話になっている職人さんの紹介も兼ねて

写真を撮らせていただいたのです^^

 

 

 

これから選定作業に入るのですが

少しだけ

オフショット的なものをお見せしようと思います^^

 

 

 

 

 

 

みんなが集まる前にいつの間にか隠し撮りされてました^^;

SONY DSC

 

 

 

これはご愛嬌で笑

SONY DSC

 

 

 

 

クロス職人のインテリアシラスの面々^^

SONY DSC

 

 

 

 

いつも奇抜な髪形で登場するキヨシロウ君^^いい笑顔ですね!!

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

みんなで集合写真を撮ったり^^

SONY DSC

 

 

 

 

 

こうしてみんなで集まって写真を撮るのは初めてなんです^^

SONY DSC

 

 

 

 

たまにはこうやって集まるのも良いものですね^^

 

 

 

また何かの節目には記念写真を撮りたいなと思いました^^

 

 

ところで皆さん

 

日頃会社に行って合う同僚、部下、上司っていますね。

 

ここで質問です。

 

みんなとの関係性は良好ですか?

 

もしイマイチってことでしたら、改まって集まる機会をつくり

 

写真を撮る。または食事会をする。座談会をする・・

 

とにかくやってみましょう!

 

今さらなぁ。ってなるカモ知れませんが、

 

案するのはタダです。

 

そしていざかしこまって集まってみると、言えなかった気持ちが語れたり

 

見えなかったことに気付いたりしますよ。

 

テーマは仲間の絆を深めて・・より良い職場環境を築こう!

 

なんてたまにはイイんじゃないですか^^

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 7
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)