スタッフブログ

口コミ・紹介!

いつもありがとうございます!!リライトの福西です^^

 

 

 

さて、本日は

いつもお世話になっている

管理会社のK様から一本の電話が。

 

 

 

ある物件で

キッチンカウンター下の壁を

子供が蹴ってしまい破損したので

修理を手配したいとのこと。

 

 

 

そこは管理している物件では無く

K様のお知り合いのお宅とのこと。

 

 

 

リライトを信用していただいて

知り合いの方のご紹介をしていただきました。

 

 

 

 

こういう依頼をいただくと

とても嬉しい気持ちになりますね^^

 

 

ここでなぜ、ご紹介をくださったか頂き振り返ってみますね。

ビジネスにおいての3原則、新規・単価・頻度。

この中でもお金が最も掛かるのが、新規開拓ですね。

ではお金を掛けない方法とは?

そうです。口コミ・紹介が一番だと思いませんか。

 

 

では具体的にどうしたのか?

1. 既存のお客さんにとにかく何かにつけて合う

2. 本業に近いところの悩みや問題を聞く

3. 無事解決^^

4. ファンになってもらえる

5. 紹介の発生^^

 

機会があれば、1~5を後日詳しく解説しますね。

 

 

とにかく良い仕事をして

色んな方面からリライトを勧めてもらえるような

信頼関係を築けていけるように

まい進していきたいと思います^^

 

 

 

 

もうすぐ8月も終わりですが

まだまだ暑い日が続きますので

体調管理には気を付けましょう^^

 

 

 

8月26日(火)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!

 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)