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- 投稿日:2014/08/27
口コミ・紹介!
いつもありがとうございます!!リライトの福西です^^
さて、本日は
いつもお世話になっている
管理会社のK様から一本の電話が。
ある物件で
キッチンカウンター下の壁を
子供が蹴ってしまい破損したので
修理を手配したいとのこと。
そこは管理している物件では無く
K様のお知り合いのお宅とのこと。
リライトを信用していただいて
知り合いの方のご紹介をしていただきました。
こういう依頼をいただくと
とても嬉しい気持ちになりますね^^
ここでなぜ、ご紹介をくださったか頂き振り返ってみますね。
ビジネスにおいての3原則、新規・単価・頻度。
この中でもお金が最も掛かるのが、新規開拓ですね。
ではお金を掛けない方法とは?
そうです。口コミ・紹介が一番だと思いませんか。
では具体的にどうしたのか?
1. 既存のお客さんにとにかく何かにつけて合う
2. 本業に近いところの悩みや問題を聞く
3. 無事解決^^
4. ファンになってもらえる
5. 紹介の発生^^
機会があれば、1~5を後日詳しく解説しますね。
とにかく良い仕事をして
色んな方面からリライトを勧めてもらえるような
信頼関係を築けていけるように
まい進していきたいと思います^^
もうすぐ8月も終わりですが
まだまだ暑い日が続きますので
体調管理には気を付けましょう^^
8月26日(火)
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大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
豊中でリフォームするなら!
株式会社リライト
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担当:福西 学
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