スタッフブログ

あべのハルカスからの阪神タイガース♪

あべのハルカスのCOOKAってお店で親父と姉夫婦とランチに行ってきたよ♪

景色が綺麗やし、料理もお洒落で勉強になった!

てか、デザートのアイスが回る回るw

image

image

 今日は初ハルカスやったし楽しかったわ♪

で、夕方からは阪神VS広島

甲子園に久々に行けて、親父とちっちゃい頃に来たん思い出した♪

あの頃、岡田のサインボールをもって帰ってちっちゃいバットの上に乗せたんを

これまた昔のブラウン管のTVに飾ってたわ♪

って、やっぱり野球でもバスケでもスポーツはやっぱり生観戦やで!

バスケなんか汗まで最前列なら感じれるよ!!

後は、生観戦にはビールっしょ!

image

また明日からチーム一丸となって、お客様が幸せになるお手伝い頑張ります!

一棟貸切オリジナルウェディングはブレスアスオール大阪で!!!

ほなね〜

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)