スタッフブログ

面白い事♪

おつつ!

最近はマジで挨拶回り、挨拶回り、回り。。

名刺交換も出来ず、いつも横に付いて教育してくださる

俺を中学から見守ってくれている武田支配人

有難うございますw

なんとか、名刺交換と電話少し出来る様になりました!

まだまだまだですが。。、

まずは一歩いっぽ。。

がんばれ、泰三!!

と、心で呟く泰三w

って、そんなんが言いたかったのではなく!!

面白い事!

それは毎月載せてるゼクシィの8月号どんな感じにするか大作戦!

どんな写真とるよ!どんな構成でいくよ!あれがいるよ!これもいるよ!いくよくるよ!

って事でゼクシィ8月号はなんか変えてみよや!カッコイイ写真トロ屋って!

頑張ってるから、買うか立ち読みかでブレスアスオールのページ見てね♪

結婚式の情報誌やのに、もしかしたらおれのバスケ姿がw

ほなね〜

ps

ちなみにこの子はウエディングパークの子です。

image

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)