スタッフブログ

わらび餅屋さん発見とゆーか追いかけた!

おはようさん!

昨日は天神祭やったねー
ここ最近行けてないけど気持ちむちゃソワソワしてたわ。。

そーいや、ながしのわらび餅屋さんを発見して追いかけて汗ダクダクになってまでわらび餅買ったで♪なんでもいつもは天神祭のやるところで流してるみたいやけど規制で谷町まで流しにきたらしい!

結果俺はついてたぜ☆

焼き芋、チャルメラは良く聞くけどわらび餅もなかなかレアやろ〜

全国の流しのレアなんとか知りたいわ!

なんしか、今日も頑張りまっしょい♪

ほなね〜

わらび餅

PS
告知!
泰三Tシャツを買って貰った方限定のBBQ大会を企画中でーす!
また詳細決まったら報告します〜
8/30の11時から3500円で考えてます!みんなで焼肉〜♪♪♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)