スタッフブログ

髪切ったぞ♪

おつつ!

さっぱり♪

やっぱり男は短髪黒髮!w

まだお仕事中やから頑張るぞ!

20140918-220250-79370856.jpg で、、、、

で、 、、、まともな写真はまた明日w

ほなね〜

PS

ほんまに季節の変わり目体調気を付けてね♪

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さん♪相変わらずカッコいい♪♪
    ( 〃▽〃)
    …クリスマスなんかに着そうな白いフワフワが付いたケープ?が何をしてるのかかなり気になりますが。
    (^_^;)
    大阪も1日の気温の寒暖の差が激しいんですね。
    こっち(仙台)も朝晩は半袖では寒く、昼間は半袖がちょうどイイ気温で毎日朝に着る物(機能的)に悩んで困ってます。
    あ!!泰三さん着てる白いフワフワが付いたケープ、朝晩着るのにイイかも~♪♪(笑)
    泰三さんも、ココに来る皆さんも、お互いに体調に気を付けましょうね♪♪
    (*^^*)

  • より:

    泰三はどんな髪型にしても似合うけど男は短髪がいい!
    スサマジ球団関係者の方に新たな推しメン探しなさいって言われてるけど、泰三が1番(^^)
    風邪引かないように頑張りましょう♪

    • taizokawabeのアバター taizokawabe より:

      有難うございます⤴︎
      推しメンから外れないように頑張るぜ!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)