スタッフブログ

京都!

おはようさん♪

昨日は京都は西院で沢山の方と久々に会って

飲んで騒いで楽しかった⤴︎

ほんまに、力貰えたぁー

やっぱり支えられてたと実感。。

みんなに色々な意味で恩返し出来る様に頑張るぜ!!

で、今日は今から東京に日帰り弾丸勉強会!

何か得て帰らないとね!

後、10月からたまに大学の練習行こうと決意!

なんとか2部になった大学を1部に戻す為に少しでも力になりたいな!

よし、9月最後今日も1日頑張りましょ〜♪

ほなね〜

image

  • より:

    お疲れ様です(^^)
    毎日忙しいのに元気でポジティブ『泰三パワー』もらってます!
    いつもありがとう♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)