スタッフブログ

TURKISH AIRLINES bjリーグ開幕!!

おつつ!

昨日10/4はbjの開幕戦!

今回はスポンサーにもならしてもらってる古巣大阪エヴェッサの試合を観に

ボディーメーカーコロシアムに!!

20141005-164230-60150468.jpg

20141005-164232-60152499.jpg ホームの試合の時はチラシを入れさせて貰ってます♪

是非、宜しくお願いしますm(._.)m

結婚式、フォトウェディングetc

お知り合いにも、宣伝宜しくお願いしますm(._.)m

みんな、

私をサポート→俺、喜ぶ→俺、嬉しい→俺、テンション上がる→俺、またエヴェッサのスポンサーになれる、→エヴェッサも少し喜ぶw→エヴェッサの選手の待遇、環境少し良くなる→良い選手エヴェッサに来たくなる→エヴェッサ、また強なる→みんな喜ぶ!!!w

みたいなw

と、ゆーことで、島根も京都も多分福島etcも見に行くぞ!

また会場で会ったら気軽に声かけてね♪

バシさん、今年もキャプテンみたいで宜しくお願いします!!


20141005-165127-60687583.jpg

20141005-165148-60708354.jpg

んじゃ、台風どっかいけ〜

ほなね〜♪

PS 試合の時のチラシで、挙式代10%オフ♪

  • キャビッチ より:

    ブースターとして観た試合はどうでしたか?

    選手の時と違った面白さがあると思います(^-^)

    やっぱり[出たい!!]衝動にかられましたか?(笑)

    ブースターにとって楽しいシーズンです。

    タイゾウさんも楽しんで下さいね(*^^*)

    • taizokawabeのアバター taizokawabe より:

      むちゃくちゃ楽しかったけど、たしかにコートにいたいなぁとも少し思いましたwでも、みんなに負けずに頑張ります!!

  • butchkano より:

    たいぞーさん、お疲れ様っす。
    島根に来た時も選手の等身大のタペストリー、横持ちでお願いします(笑)。

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さん♪♪前も書いたと思うけどスポンサーってスゲー!!
    試合会場で
    「あ!!そこ違うってば!!何でアイツにボールパスするんだ!!」とか「何でそのシュート落とすかな~??俺なら落とさない!!」
    ってMC以上に力説してたりして♪♪(笑)
    福島に来るの??
    新チームだからどんな感じか見てみたいのかな??
    福島に来る時は前もって「行くよ~♪♪」ってアピールして下さい!!
    東北に泰三さんが来るなら会いに行きたい!!(←バスケが目的じゃない(笑))
    出来れば相手チームがイイカードの時に(笑)←(^_^;)

    P.S.
    10%オフって結構お得♪♪
    (^^)b””

  • より:

    島根から移籍した選手って気になるしずっと応援したいから色々観戦しに行きたいです(^^)
    もちろん観客席にいるスポンサーの泰三も!
    会えたらサイン下さい(笑)

にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)