スタッフブログ

運動会⤴︎とか色々♪

おつつ!

まずは、幼稚園&小学校の合同運動会!

IMG_5679.JPG

IMG_5678.JPG 一着じゃなかったけど、 よー頑張りました!w ただ、何かで1番になれる様に毎日色んな事に挑戦しろよ! 井の中の蛙でもいいからまずはね♪w からの、今日はお休みやったから 久々に子供らと♪

まずは朝からずっと詩月と一緒♪

からの幼稚園が午前中までやった響生、

16時まで小学校やった唯央!

IMG_5717.JPG で、眠い連発の響生に

ご飯作ってとりあえず食べさせといたからなんとかw

明日も月一の法事で休むから今のうちにリフレッシュするぜ⤴︎

ほなねー♪

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さん♪♪
    大抵の幼稚園や小学校運動会って土曜日か日曜日に開催されるよね。
    泰三さんが稼業を継ぐ理由でバスケットボール選手を引退したのは泰三さんも凄く辛かったと思うし、私も凄く悲しかった。
    でも、稼業を継いでいたから詩月ちゃんと朝から遊んで、唯央君と響生君の運動会を観る事が出来て、これはこれで良かったかな♪♪(選手を続けてたらシーズン中で子供達の学校の行事を観れるか分からないもんね)
    (*^^*)
    唯央君は泰三さんのDNAが入ってるから、直ぐに「井の中の蛙の一番」になって、もっともっと上の一番を目指すと思うよ♪♪
    (^^)b””

  • より:

    唯央クン、背高っ!脚長っ!
    素敵なマイホームパパ♪

☆゚*.・plum・.*゚☆ にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)