スタッフブログ

大阪エヴェッサvs島根スサノオマジック

おつつつつ!

この土曜日は待ちに待った 島根スサノオマジックvs大阪エヴェッサ

でした! 内心、1勝1敗が良いなとおもってたけど土曜日は

島根に勝って欲しかった! 連敗やし日曜日に勝つ方が難しいから。。

まぁー、試合の内容はともかく一緒に頑張ってたみんなや、

ブースターのみんなに会えてほんまに嬉しかった♪

昨年は初めて単身赴任をして、

さらに言えば初めての1人暮らし

(途中沖縄のたっぴらかしが転がりこんできたが)の中、

ほんまにみんなに親切にして貰って、ほんまにみんな家族やと

思って接した一年間、あっとゆーまの一年間やったから、

そんな島根のみんなに会えて嬉しかったし力をまた貰ったよ!

ほんまに、有難うね♪ 必ず、島根にみんなに会いに行くから!

で、日曜日はチケットを貰い阪神vsソフトバンクへ

横を見たら岡田優夫妻w

試合ま雨も残念やったけど、マートン!って叫びまくりリフレッシュw

土日、さらには月曜日、次の水曜 てゆーか、

10月!いや11月! てかてかこのブライダルトップシーズン

で毎日忙しいけど頑張るぜ!!

明日もOFFやけど勉強会!

頑張るぜ!

ほなね〜

PS

エヴェッサのホームではスポンサーとしてチラシしてます!

みんな見てね⤴︎

お得情報もw

IMG_4732.JPG

IMG_5735.JPG

  • らむ☆ヨガAtsuko より:

    タイゾーさん、颯爽とスーツ姿でスタンドに現れた時の島根ブースターの盛り上がりときたら…全員ベンチそっちのけでした(笑)
    コートにいても、そこを去っても、いつもいつも太陽のように惜しみなく降り注いでくださってありがとう(^人^)

    たくさんの元気を頂きました☆彡

    島根で会える日を心待ちにしています(*^^*)

  • ヨーコ より:

    チラシ見ました~入ってましたね♪
    ブライダルは…予定無いので(笑)家族写真…
    成人式にでも、ビシッと撮って貰おーかな(≧∇≦)

  • より:

    私も泰三に会いたかった!!(>_<)
    スサノオ選手嬉しそうだった♪
    さすが『泰三パワー』強力(笑)
    島根である大阪戦も来てくださいね(*^^*)

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さん♪♪
    いっつも私服の時は必ず缶ジュース片手にポーズとって、泰三さんが写メってた彼が缶ジュース持ってなくて「Taizo&愉快な仲間達Tシャツ」着てる!!
    ( *´艸`)
    泰三さんにとって、三菱、大阪、島根は特別に思い入れがあるチームかもしれないけど、東北にも観戦の遠征に来て下さいね~♪♪待ってますよ~♪♪
    (事前に日にちと開催体育館場所を告げて←ココ重要です!!)
    そしたら私、泰三さんに会いにいくから!!(行く主旨が違うよね。(^_^;))

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    泰三さんっっ!!何度もゴメンなさい!!
    「泰三の愉快な仲間達」に勝手に入ってるんだけど(泰三さんには「私が愉快な仲間達に入ってるって、そんな覚えは無いぞ!」と言われそうだけど(笑)、訂正!!
    「三菱」→「京都」→「大阪」→「島根」
    だよね!!
    間違えて本当に本当にスミマセン!!
    m(__)m
    前のコメにそう差し換えて下さいね☆
    (^人^)
    …で、次の泰三さんのバスケ観戦はいつ??
    チョー気になる~っっ!!(笑)
    ( *´艸`)

    • taizokawabeのアバター taizokawabe より:

      間違えてるっておもてたw
      次の観戦いつになるやろーw
      仙台も大好き♪

      • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

        泰三さん♪♪
        私が「バスケットボール・川辺泰三選手」を知って、微力だけど泰三さんを応援させて貰ったのは、bjリーグの京都ハンナリーズからだけど、何故か私の諸事情で旧・JBL(現・NBL)時代の泰三さんのルーキー時代からのパンフレットを持っているから昔の泰三さんも知ってるよ♪♪
        当時のパンフレットのルーキー特集のページ開いて右ページだよね♪♪←
        ( *´艸`)
        ドラえもんのどこでもドアがあれば、直ぐに泰三さんのトコのスポンサーのチラシが貰えるんだけどね。
        見てみたいなぁ~♪♪
        (*^^*)

taizokawabe にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)