スタッフブログ

忘年会!コストコ!の用意w

おつつ!

今日は火曜日!定休日!

だけどみんなで集まる日⤴︎

この日大好き⤴︎

カメラマンの方達はポージングや小物の練習日!

残りのキャストでコストコにクリスマス用の買い出し⤴︎

楽し過ぎたし!買い過ぎた!

明日の飾り付け楽しみや♪

むちゃくちゃデカイくまちゃんも買うた!!

 

 

で、昨日は仕事終わってから忘年会プランの試食会!

さすが!名店のフレンチ!

美味い!

これが飲み放題付きで5000円なんて。。

俺らは何てことをしてしまってるんや。。w赤字覚悟ですw

よし!今日は定休日やけど今日しか会場見学出来ないってお客様のために臨時で絶賛開店中♪ 明日からも、

頑張るぜ⤴︎

ふふふ!11月は俺の月♪

ほなねー



IMG_5850-1.JPG

  • より:

    X’masも忘年会も楽しみだね♪
    たくさん飲もう!(笑)

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    えっっ??
    11月は泰三さんの月で呑みまくるの??
    呑・み・た・い!!
    食べ…るのは新陳代謝が悪いから、本当は食・べ・た・い!!
    (イイ歳なので場合によってセーブします。セーブ出来ない時は食べまくります!!ww)
    泰三さんっっ!!招待状をカモン!!ww

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)