スタッフブログ

11月11日はTAIZOの日!!

おつつ!

昨日は11月11日!

ポッキーの日!?世界平和の日!?とあるが

もちろん「TAIZOの日」!!!

沢山TwitterやFacebookでも沢山僕が出てきて嬉しかったですw

改めて皆さんのおかげで俺が成り立ってるんやなって再認識出来ました!

ほんまに、皆んなに恩返し出来るように何でも言ってよw

で、今日は1番下の子、長女お詩月さんの誕生日♪

こちらも沢山のコメント有難う⤴︎

1年早かったー

昨年の今頃は島根からほんまにいったりきたりやったわ

でも子供の成長ははやい!

親もそのスピードに負けない様に成長しないとね!

親父、頑張るぜ!!!

ほなね⤴︎

子供の誕生日ぬいぐるみで子供の夢

 

  • mariko より:

    Happybirthday~詩月ちゃん

  • より:

    ほんとにあっという間に大きくなるからうちの男子達はもぉハグもチューも拒む(笑)
    だから今のうちにたくさんしといた方がいーよ♪
    泰三♡詩月ちゃんおめでとう(*^^*)

  • ☆゚*.・plum・.*゚☆ より:

    詩月ちゃん。
    お誕生日おめでとうございます。

にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)