スタッフブログ

さむむむ!と告知!

島根がホームで勝ったね⤴︎

なかなか連勝は難しいかもやけど、いける!
最後は気持ち!
自分とチームとブースターを信じて!
で、そのホームでの歌で勝利を呼びこんだ
勝利の女神様!
ずっとヨガの先生やと思ってたけど歌まで!!
最初聞いてびっくりしたw
凄く良かったみたいで聴きたかった〜♪
松原あつこさん島根スサノオマジック国家斉唱
 あ!写真貰いましたm(__)m
とゆーことで、
大阪もむちゃくちゃ、さむむむ!
島根の方が、さむむむ!やろーし懐かしいな
かに小屋行きたいなぁー
あ!今度、
大阪産業創造館さんの発行の月刊誌
「Bplatz press」に載ります♪
1/10から大阪の地下鉄の全部の駅に1ヶ月!
フリーペーパーなので、是非!
後、年明けすぐに
「ポテトなじかん」ってMBSさんの1分くらいの
21時54分〜番組と番組の間の番組に出ますwまた告知します⤴︎
ほなね〜
  • らむ☆ヨガAtsuko より:

    タイゾーさん、連勝ならず残念でしたが…
    土曜の勝利の瞬間の森山HC代行のガッツポーズと
    雄叫び…忘れられません。

    私の願いを叶えてくださって…ほんとうにありがとうございました。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)