スタッフブログ

夏休みの宿題はお早めに!

子供の頃から宿題はギリギリ派のペットカメラマン「やぐ」でございます

8月も残りわずかとなりましたが、真夏のテーマでの撮影会も先週末で終わりました

9月になる前にブログを書かなければと思いつつ、やっぱりギリギリでした

ビーチでアロハ

太陽の光を感じる元気なスタイリングで各地で撮影イベントをしてきましたよ

うだるような暑さでフラフラになりながらも、、、

熱中症に注意

たくさんの夏男、夏ガールを撮影させていただいたのでご紹介しますね~

ヨーキー仔犬

仔犬ちゃんのご参加も多かったのが印象的でした

ヨーキーのミニーちゃんは極小サマードレスと麦わら帽子でおめかしテイスト

 

チワワ 浮き輪ビーチ

こちらのチワワちゃんは小さすぎてヘタってしまった

 

女のコはサマードレスで渚をお散歩

ポメラニアン ビーチ

夏の終わりを感じてくると、ちょっと寂しい気分にもなりますよねぇ

みなさんはどんな思い出を作りましたか?

 

可愛いわんこ写真、全部をご紹介できないので動画にまとめましたので

ぜひ見てくださいね~

ご参加いただいたお客様はお見逃しなく~

今週末はアリオ八尾で「パイロット&CA」制服テーマです

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193751.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)