スタッフブログ

シニア犬の赤ちゃんプレイ?!

9月に入っても汗が止まらないペットカメラマンの「やぐ」でございます

ホットフラッシュかな、更年期特有のドッと頭からの汗が凄いんです・・・

いつになったらおさまるんでしょうか

 

そんなことはさておき

随分前にベビーバスケットを作っていただきました

あ、もちろん撮影小物用にですよ

ヨーキーxチワワ

パピーちゃんの撮影にと思ってましたが、なぜかシニアちゃんを入れて撮りたくなるのです

なんでかなぁ~って考えてたんですが、うちの長男ジャスパー君も16歳になって

目も見えにくく、耳も悪くなって足腰も弱ると、なんだか赤ちゃん返りしたみたいに

とっても愛おしく思うんです

ベビーベッド

とっても似合うと思いませんか?

 

可愛いだけではなく、足が悪くなってちゃんと座れなかったり

マテのコマンドがきかなくなって動き回ってしまうコの動きを制限するのにも

実は役に立っているのデス

チワワinベビーベッド

 

もちろん仔犬ちゃん撮影の時もバスケットなどに入れてあげると

最高に可愛いんですよ~

プードル詰め合わせ

しかも兄弟姉妹で詰め合わせられてると、反則技に可愛いですね

 

ティーカッププードル

マグカップに入るほど小さい仔犬ちゃんは

その小ささを強調するために使ったりもします

動き回る仔犬ちゃん撮影では意外と使える手法なので、ご紹介しました

ティーカッププードル

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

お蔭さまで15周年

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)