スタッフブログ

迷子を無くすところから始めるために。

シルバーウィーク最終日、皆さんはいかがお過ごしですか??

毎年この時期だけは休みをいただいてて、ワンズと九州旅行にいってました~

そのお話は後日ゆっくり書かせていただくとして・・・

 

今日はお知らせをしたくて

私のライフワークとして、殺処分ゼロを目指して寄付をしたり

スタジオに募金箱を設置したりしていますが、その前に

保健所に連れて行かれるペット達の中でも何割か含まれる「迷子」を無くすべきでは?

 

ということで、「迷子ペットゼロPROJECT」というのに参加することにしました

迷子ペットゼロプロジェクト

これは、迷子札を多くのペットちゃんに付けてもらおうっていう活動で

撮影に来ていただいたお客様に「迷子ペットゼロ宣言」というのをしていただく条件で

オリジナルの迷子札をプレゼントするというものです

 

迷子札

アクリルにペットちゃんのお名前と連絡先を刻印したもので、

とっても軽くてオシャレなので、ぜひ付けてあげて欲しいのです

わん*ぷらのロゴマークが入っていて可愛いでしょ?

 

こちらは非売品なので、まずは来月はじめのイベントでプレゼントしようと思っています

10月3日と4日、またまた淡路島に遠征するので、そちらで撮影にご参加いただいたワンちゃんにプレゼントします

のじまスコーラ

春にも行った「のじまスコーラ」での撮影会ですが、

今回のテーマは魔法使い(ハリーポッター風)

ハロウィンに人気の衣装テーマなので、ぜひお出かけがてらお越しくださいね~

イベントの詳細と撮影ご予約はコチラ↓

https://ssl.shopserve.jp/-/wanpla.com/enq/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL=

 

他にもINUTOさんのおしゃれ雑貨や

manawanさんの無添加こだわりオヤツ、小花先生のドッグヨガ(3日のみ)、

ハロウィンファッションショー(4日のみ)もありますよ~ん

ファッションショーは豪華な賞品もあるので、ふるってご参加くださいね~

ハロウィン

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

20130917193751.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)