スタッフブログ

うさうさワールド♪

「わんこ*ぷらネット」という名前からして、犬しか撮らないのか

と、思われがちですが、ご家庭でペットとして可愛がられている動物なら、なんでもOKなのです

ベイビーうさぎ

最近、ご依頼が続いたウサギさんのご紹介を今日はしたいと思います

 

ベイビーが産まれて、親子で撮影に来てくれたファミリー

親子うさぎ

貴重なスリーショットも撮らせていただきましたが、可愛い~

フォトボックスもご注文いただきましたよ

フォトボックス

可愛いお顔とおシッポが写るミラクルショット

 

そして、スタジオで人気の黒板ボードにも挑戦

これが意外と絵になる~

ウサギ黒板ボード

ウサギさん写真って、オリジナルグッズにしてもオシャレで自慢したくなりますねっ

 

そして、そして、極めつけは・・・

肖像画アートのご注文でした

肖像画アート

ワンちゃんでの加工しか承ったことがなかったので、

どんな仕上がりになるのかドキドキでしたが、これまたすごく趣があって

 

実はスタジオのディスプレイを年に数回お願いしているPIXIE&ANGELさん家のプッチちゃん

「この商品を注文してみよう」と着眼するところが流石のセンスですね

とっても気に入っていただけて、創作意欲がムクムクされたようで、

このプッチちゃんキャラクターを使って、いろんな作品に変貌させる予定だそうです

 

これからもワンコ以外のペットちゃんも、積極的に撮っていきたいなぁ~

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)