スタッフブログ

地中海村はフォトスポットがいっぱい☆

9月の秋分の日は我が家の記念日なのです

ということで、毎年この日だけは完全オフにして、家族と過ごすようにしています

カシス&チコリ

チコリちゃんのビビリ具合も、我が家に迎えて2年目でやっとマシになってきて

いろんな所に連れて行けるようになりました

今年は伊勢志摩に1泊2日で行ってきましたよ~

 

地中海村

お天気もすごく良くって、暑いくらい

そんな中、足を運んでみたのが「志摩地中海村」です

基本、リゾートホテルなんですが、昼間は観光客の入場もできて、期待以上に素敵なところでした~

 

地中海村エントランス

エントランスを抜けてすぐの噴水で、すでにテンションが上がって写真とりまくりです

日差しが強くてカシスはショボショボしちゃってます

 

地中海村フォトスポット

どこを切り取っても映えるスポットばかりで、若い女性がすごく多かったのも頷ける

真っ白な街並みの間から見える英虞湾も絶景で、クルーズも楽しめるんですよ~

連休ということもあり物凄い人出

時間もなかったので諦めましたが、ワンコもOKなのでクルーズも体験してみたかったな

 

地中海村

人が切れるのを待って、写真を撮るのも楽しかった~

入場料と同じ額面の金券をもらえるので、それで買い物をしたり、カフェでくつろいだりできるので

異国情緒が味わえてめっちゃオススメです

 

1-9

とは言え、どのお店も待ち時間が長くて、

お茶をするのも大変でしたが・・・

 

地中海村

ほんと、素敵なフォトスポットがたくさんあるので、来年のバスツアーの目的地にしちゃおうかちら~

 

今年も家族で良い想い出が残せたので、

これから年末まで忙しくなるけど、頑張れそうです

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)