スタッフブログ

愛犬家のための注文住宅なんて憧れる!

すっかり涼しくなって、あんなに暑かった夏が嘘みたいな毎日ですね

先月の事になりますが、以前からアドバイザーとして関わっている

愛犬家のための注文住宅「ワンだふるハウス」のモデル撮影がありました

ワンだふるハウス エントランス

白とパステルブルーを基調とした爽やかな一軒家モデルハウス

エントランスからすでに素敵

カートも楽々入る広々とした玄関を抜けると憧れのスペースが広がってました

 

ワンだふる モデルエントリー

この日は一日、モデルにエントリーしてくれたワンコさん達をたくさん撮影したので、

全てはご紹介できませんが、ちらっとだけ。

実際にイメージカットが選ばれると、チラシやサイトなどいろんなところで使われるようです

まずはエントランスで記念撮影をしてから、各こだわりスポットでの撮影です

 

ワンだふる ベッドスペース

リビングの奥にはワンちゃんとの生活であると嬉しい土間エリア

作り付けのベッドスペースとシャワーの設備も

ワンだふる 土間シャワー

土間の先にはお庭があるので、外から帰ってきた時にちょっと洗えるスペースがあるのは嬉しいですよね

また、万一粗相しちゃったものも洗えるし、ブラインドは防水仕様になっているので

水しぶきが飛んでも安心というこだわり

 

ワンだふる ドッグラン

そして何といっても嬉しいのが、そんなに広くはなくても小型犬には十分な

遊びまわれるドッグラン

こんな笑顔が毎日みれると思うと最高ですよね

 

ワンだふるハウス リビング

リビングには愛犬と一緒にくつろげるソファが

こちらも汚れが付きにくいもので、カバーは丸洗いできるそうですよ

 

ワンだふる リビング

ちゃんとワンちゃん用のベッドスペースとスロープもある~

 

ワンだふる キッチン

本当に誰もが憧れちゃう愛犬との素敵な生活をイメージさせるお家でした

この日のモデルエントリーは小型犬がほとんどでしたが、

ダルメシアンちゃんのご参加もありましたよ

ワンだふる リビング

 

モデルハウスの見学も随時できるみたいなので、

気になる方は下記を参考に問合せしてみてくださいね~

https://wonderful-house.jp/wonderful/

 

ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット

わんこ*ぷらネット

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)