スタッフブログ

夏!海!といえば・・・沖縄! 沖縄リゾートウエディングもいいですね!

2016年お盆休み、皆さんはどこか

ご旅行など行かれますか(^^)?

 

私は一足早く夏休みをいただき

夏!海!といえば・・・沖縄!へ

行ってきました(^^)/

 

綺麗な青い海で

沖縄リゾートウエディングも

素敵ですよね♪

リゾートウエディングや海外挙式後のパーティーや

お披露目会もヤスナガはやってます。

楽しい沖縄結婚式のお話をぜひ聞かせてください♪

 

沖縄の青い海

 

今回は高校時代からの大親友と

二人旅!!!

お揃いのビーサン(ビーチサンダル)を履いて

おおはしゃぎしました(笑)

お揃いのビーチサンダル

 

いつも沖縄にいくのは

この友達といくのですが

沖縄ではだらだら過ごすのが

日課です(^^)♪

 

ホテルのプールでひたすら

ぷかぷかしてました☆笑

ホテルのプールでひたすらぷかぷかしてました☆笑

 

真夏に行ったので本当に

暑くて暑くて・・・!!

 

でも、夏に行ったおかげで

南国にしか咲かない

プルメリアも満開で、とっても

可愛かったです!!

南国にしか咲かないプルメリアも満開で、とっても可愛かったです!!

 

ホテルの客室の入口には

シーサーが・・・☆☆

あまりの可愛さに持って

帰りたくなっちゃいました(笑)

シーサーが・・・☆☆  あまりの可愛さに持って帰りたくなっちゃいました(笑)

 

最終日の朝・・・

あいにくの雨・・・

 

残念に思いながらテラスに

でると・・・

めちゃめちゃ綺麗な虹が!

めちゃめちゃ綺麗な虹が!

 

一気にテンション上がりました(^^)

 

空港を出発するときも

飛行機の窓から大きな虹がみえました♪

 

どうしても大阪のマルビルで

お仕事をしているとビルばっかり

みているのですが、たまには

自然に囲まれて過ごすのも

いいですよね♪

 

たっぷり3日間癒されてきたので

今日からお仕事頑張ります!!

 

ウエディングプランナー

八木 藍華

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

あなたの夢を叶えます♪

 

海が見える結婚式場の情報のことも
料金後払いの結婚式「貯金0円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)