スタッフブログ

旅行大好き!沖縄へ1泊2日の旅へ(*^^*)

プロバスケットボール、大阪エヴェッサのスポンサー!

『貯金0円』でもできる格安結婚式&披露宴プランの

ブライダルコーディネーターをしております鯰江彩です\(^o^)/

 

 

夏はお家でクーラーをかけて過ごすより、

外出する方が大好きなアウトドア派です\(^o^)/

 

 

先日、1泊2日の沖縄に行ってまいりました☆☆

 

 

 沖縄のサンセット!夕方頃には晴れに♪

 

 

行く2週間ほど前に沖縄旅行が決まったのですが、

その時点では沖縄の天気予報は晴れでした♪

 

 

最高♪♪とテンションも上がっていたのですが、

日にちが近づくに連れて

天気予報がどんどん変わり・・・

旅行期間は雨に・・・

 

 

私が休みの日はほぼほぼ雨の日が多いので、

そんな気がしていたのですが・・・(笑)

 

 

その分、私が担当の新郎新婦様の結婚式は雨が降らないので

私といえば、休みの日には雨女だけど、担当の結婚式には雨が降らない

『私は晴れ女』!と

自分で思っています(笑)

 

 

始発で自宅を出発し、

沖縄に到着したのは10時半頃。

沖縄は大雨でした^^;

 

 

大雨でも沖縄の海はキレイです\(^o^)/

 

雨天でもやっぱりキレイな沖縄の海

 

 

昨年は奄美大島に行ったのですが、

その際も雨で・・・(笑)

でも、海はキレイでした(*^^*)

 

曇りでもきれいなブルー!奄美大島

 

さすが南の海です♡

 

 

沖縄に到着し、レンタカーを借りた頃には12時頃!

お腹も空いていたので、まずはランチ♪

 

 

タコライスが大好きなので、

ランチはタコライスを食べる!と

予め決めておりました(*^^*)

 

 

事前にどこのタコライスを

食べに行こうかな~と

大阪心斎橋店スタッフの玉城さんに

話していました♪

 

 

玉城さんは沖縄に住んでいたことがあり、

おすすめスポットやグルメ等

色々教えてもらえます(^O^)

 

 

沖縄へ行かれる方は

ぜひ玉城まで☆☆☆(笑)

 

→玉城の沖縄の海、美らSUNビーチは綺麗ですね~!!のブログ

 

 

玉城さんから聞いたタコライスのお店は

【タコライスcafe きじむなぁ】です!

 

 

沖縄に何店舗かあるのですが、

私はアメリカンビレッジの中にある

お店に行きました☆

 

 

【タコライスcafe きじむなぁ】の人気メニューは

オムタコです(^O^)

 

絶品!オムタコ!大阪心斎橋店玉城のおすすめ

 

 

タコライスの上にふわトロ卵が

乗っているのです(*^_^*)

 

 

私はアボカドがトッピングしている

オムタコを注文いたしました♪

 

 

初めてオムタコを食べたのですが、

タコライスと卵がとても合っていて

美味しかったです\(^o^)/

アボカドも相性バツグンです☆

 

 

他にもたくさんの種類のタコライスがあり、

トッピングもできるので

何通りもタコライスメニューがあります(*^^*)

 

 

タコライスcafe きじむなぁ

ぜひ行ってみてくだい!!

 

 

そのあとは、鯰江お決まりの

ブルーシールのアイスクリーム♡

 

沖縄へ行くとかあらず食べるブルーシールアイス

 

 

定番から限定までたくさんの

フレーバーがあるので、

選ぶのもとても楽しいです\(^o^)/

 

 

今回は、塩ちんすこう味とウベ味を

食べました♪

鯰江がよく頼む組み合わせです(笑)

 

 

ウベとは紅山芋のことです!

紅イモとはまた違うらしいです(^^)

少し粘り気があり、とてもまろやかです☆

 

 

塩ちんすこう味はバニラアイスに

塩ちんすこうを混ぜた

バニラ&クッキーのようなアイス!

 

少し塩気がきいているので

あっさり食べれる定番アイスです♪

 

 

ブルーシールのイメージカラーと言えば

ブルー×白×オレンジですよね!

 

 

この配色、すごく好きです(*^^*)

 

 

ブルーシールの屋根とアメリカンビレッジの

観覧車をパシャリッ☆

 

ブルー、白、オレンジがイメージカラーのブルーシール

 

 

曇っているのは置いておいて。。。(笑)

 

 

美味しいランチと美味しいデザートを食べて

とても幸せです♡

 

 

夕方頃は雨もやみ、空も青空を

見ることができました\(^o^)/

 

 

 

 

晴れた沖縄を見れてよかったです(泣)

夕方の海もとても素敵です♡

 

 

今回私が沖縄に行った目的は、

いつもブログでお話しをしている

スキューバダイビングではありません・・・!

 

→趣味のスキューバダイビングのバブルリングについて☆★のブログ♪

 

→夏だ!海だ!マリンスポーツ☆ダイビングだ!アドバンスダイバーのライセンスを取りたい鯰江です!のブログ♪

 

 

シュノーケリングを離島で

するためです(^_^)

 

 

シュノーケリングは、スノーケルという呼吸器を付けて

水面や浅い水中で遊泳するマリンスポーツです!

 

 

2日目にシュノーケリングをする予定だったのですが・・・

 

 

2日目もあいにくの雨・・・

それも大雨です・・・

 

 

そのため、シュノーケリングは中止になりました(;_;)

また次回リベンジです!!!!

 

 

ということで、2日目も沖縄本島にて過ごしました♪♪

定番の美ら海水族館へ☆

 

 

メインは大水槽のジンベエザメ!!

いつ見ても大きく迫力があります!

 

 迫力満点!美ら海水族館のジンベエザメ

 

 

同じ水槽にはマンタも!

 

 美ら海水族館にいるマンタ

 

いつかダイビングで実際にマンタを見てみたいです(*^^*)

 

 

水族館が大好きなため、2日目は美ら海水族館に

居座ってしまいました(笑)

 

 

そして少し早めに那覇空港へ行き、

沖縄そばを食べました♪

 

 那覇空港にて、沖縄そば

 

 

沖縄そばを注文すると、セットで

ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)、

ミミガー(豚の耳)、

ジーマーミー豆腐(落花生で作る豆腐)もついていて

とてもボリューミー♪♪

 

 

一気に沖縄の郷土料理を楽しむことが

できました\(^o^)/

 

 

あっと言う間の2日間の沖縄旅行、

2日間とも雨だったのが残念ですが、

ぜひまた近々リベンジで晴れた沖縄を

楽しみに行きたいと思います(*^^*)!

 

「沖縄で結婚式をしたい!」

「沖縄で結婚式後に大阪でパーティーをしたい!」

「海外挙式の帰国後に大阪でパーティウエディングしたい♪」

 

など大阪に帰ってきてからのお披露目パーティ・1、5次会・会費制のパーティのことなら

『貯金0円』でもできる格安ウエディングプランのブライダルYASUNAGAへ

ぜひお越しください!

 

 

ブライダルコーディネーター(ウエディングプランナー)

鯰江 彩【鯰江彩のブログ一覧はこちら】

 

 

ブライダルYASUNAGA(ヤスナガ)でも

Instagramをはじめました\(^o^)/

 

 【大阪のすごいウェディング】

https://www.instagram.com/osaka_sugoi_wedding/

 

実際に結婚式に参加されたゲストの皆様のお声や

先輩カップル(卒花嫁)の口コミなどを掲載しております。

 

【#大阪のすごいウェディング】

 でぜひ検索くださいませ♪♪

 

☆時間がない
☆お金がない
☆何から始めていいかわからない
そんなおふたりのためのウエディングプラン

 

あなたの夢を叶えます♪

 

専属プランナー制格安結婚式!
料金後払いのオーダーメイド結婚式

「貯金ゼロ円でもできるウエディングプラン!」大阪

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪マルビル梅田店PCサイトはこちらを押してください。

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪マルビル梅田店☆★
大阪市北区梅田1丁目9番20号 大阪マルビル28階
【交通アクセス】
・JR大阪駅より徒歩3分・地下鉄御堂筋線梅田駅・四つ橋線梅田駅より徒歩2分・阪神電鉄、梅田駅より徒歩2分(丸いビルが目印)
TEL 0120-66-7400

 

ブライダルYASUNAGA(やすなが)
★☆大阪心斎橋店☆★
大阪市中央区南船場3丁目12番9号 心斎橋プラザビル東館 地下2階
【交通アクセス】
地下鉄御堂筋線、心斎橋駅下車1番出口すぐ(ルイ・ヴィトンさん地下2階)
TEL 0120-53-9400

 

↓詳しくはこちらをクリック【公式ホームページ】↓

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店スマートフォンサイトはこちらを押してください。

ブライダルYASUNAGA大阪心斎橋店PC用サイトはこちらを押してください。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)